前向きに考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオカメラを買っちゃいました!

<<   作成日時 : 2009/03/25 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3/25
先日まで悩んだ結果、本日もう一度電気屋さんへ足を運び、iVIS HF20について、自分としての使い勝手はどうかをいろいろ店員に相談してみました。
やはり、使い勝手はわたくしにとっては十分なものでした!
あとは参考程度に値段をちょっと聞いてみて、と思い、更に昨日のWBC日本優勝にちなんだ特別セールなどやらないのかを聞いてみましたが、WBCにちなんだセールは、優勝の瞬間に、テレビのセールをやったらしく、今日は既にそういうのは特に関係しないという事でした。

ちょっと残念な気持ちになりましたが、この担当の方が、値段について相当頑張ります!という事だったので、買う気50%の気持ちでとりあえず値段を聞いてみたのです。
最終的な値段交渉としては、電気屋さんのサービスポイントも含めた計算という形にはなりましたが、通常価格より、実質3万円も安くしていただいた為、買う気100%になり、購入する事を決めました!
現時点で、店舗に在庫がないらしく、ご迷惑をおかけすると言う事で、サービスポイントを更に上乗せしてもらっているので、購入するタイミングも良かったかと思っています!

今週末の苗場に行くまでに入荷が間に合うかはわかりませんが、今回の購入については非常に満足いっております!
安くしていただいたとは言っても、それなりに高い買い物であったことは間違いありませんので、丁寧に長く使用していけるように管理していきたいと思います。

ビデオカメラを所有するのは ”初” ですので、どのような感覚なのかは全く分かりませんが、早く手にとって、操作してみたいものです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

今度の苗場楽しみが増えたね。
間に合うといいね。
滑る、撮ると中々高度な技になるけれど怪我しないように気をつけてほしいもんですが・・・。
すぅ
2009/03/26 00:37
今回の苗場には、入荷が間に合わないと思いますが、次回からは、利用出来ると思います。滑りながら持ち歩くのは、かなり気を使いそう!すばらしい景色を提供出来るよう頑張ります!
先生お兄ちゃん
2009/03/26 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

gogo.gs
ビデオカメラを買っちゃいました! 前向きに考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる